
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

銀海1234

初の野良サルベに参加してみた。
しかも久々の銀海。もう半分忘れていたのは内緒です。

6人構成の忍忍シ詩赤白。
1西⇒2南東殲滅⇒3東殲滅⇒4亀

4層亀


6人で行けるもんなんだねぇ・・・ちょっとビックリ。
皆さん上手かったんで足引っ張らないようにと真面目でした。
ジョブ突き詰めれば6人で1234ボスっていけそうな気がしないでもない。
・・・けど、役に立ちそうなジョブが見当たりません(´д`)
白さん、いいサイレナくれてたのにやまびこ使いまくってすみませn!

そして私はいつ日数腹当に会えるんだろう。。。煩悩を捨てねば。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:24:14 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

evergreen

My Little Loverのevergreenって曲をBank Bandでカヴァーしてていいなーと思って書いてます。もう完全にFFからかけ離れてますが・・・んなことはもうどうでもいいんです。
evergreen


このアルバムはホント色褪せないね・・・名アルバムです。
ちなみに一番好きな曲は"めぐり逢う世界"。これはもう個人的に最強です。
02:06:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

エヴァンゲリオン

・・・の映画の奴?を今更ながら観たんですが、全く意味分かりません・・・。
ただ単に私がお馬鹿なだけなんでしょうか?
昔テレビで見てたときは、最初の方はキャラ設定とかからいい内容で面白いなーとか思ってたんだけど終盤は全くイミフな印象しか残ってませn。

随分とサイケデリックな内容で、こんなんが流行ってたかと思うと現代のイカれた鬱ちっくなのが流行るのも納得が行くというか。。。もしも観た人が主人公に投影したとすればイジられてマゾい何も出来ない奴が増えるだけじゃん?まぁそれはいいとして・・・


ダメだよ主人公にヲナニーさせちゃwww


だって、アイドルはウ○ンコしないんだぜ?
01:15:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FF11の曲を着うたにしてみる

▼おおまかな流れ
1.FF内の音楽データをbgw⇒wavに変換
2.wavの編集。時間短くしたりいいとこ抜きしたり。
3.3GP_ConverterやQuicktimeでwav⇒3GP形式に変換
4.どこかアップロードして携帯からDL


DirectShow Audio Convertor
http://novolization.hp.infoseek.co.jp/

Audacity(wav編集)
http://audacity.sourceforge.net/

3GP_Converter(wav⇒3GP変換)
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

音楽データは、C:\Program Files\PlayOnline\SquareEnix\FINAL FANTASY XI\sound*\win\music\data 辺りにあります。
アルタナの音楽データ


こんな事いうと怒られそうだけどこの中のデータをwavに落としてカットやフェードアウトかけて、MP3なり変換すればサントラ要らずなワケなんだよね。そもそもサントラでまで聴きたくはない気がするけど・・・。

しかし、実際のファイルは.bgwという形式でフツーじゃ弄れなくされてます。これをPCで再生するにはbgw用のコーデックが必要でXiAudioCodecってのが必要だけど再配布もされていない為、見つけるのには多少ガッツが必要。でも意外と簡単に見つかる不思議。ちなみにアトルガン以降の曲はこれの1.50以降じゃないとダメらしい。

しっかし、携帯がM702isとか使ってるおかげかロクな音が出やしない。音色を多少選んで選曲しなくちゃいけないのが難点。最新の携帯とかだとクリアーなんだろなー。

▼おきにいり
・βのユグホトの曲
music104.bgw

・Vana'diel March #3
music242.bgw

・アレキサンダー戦
music187.bgw

・Altana Battle(solo)
music215.bgw

・Altana Battle(PT)
music216.bgw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

20:02:24 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リアルキアイダー

リアルゴールドの増量版?昔からオロナミンC飲んでて、これ量多いと売れるだろなーとか考えたことあるけど、まさにそれが叶った様な商品。
リアルキアイダー

いやね・・・フツーに飽きるよこの量は。その前にこれ味違うくね?
オロナミンCに手を出したくなるのは満足行く手前で歯止めしてくれるからであって、これ系の飲みモンは量増やしたら終わりダナーって思うよ。
00:28:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

C○・○P お詫びとお知らせ

というはがきが速達で届いた。


CO・OPはなんかそれなりに使ってるんだけど、どーもこの時期の餃子を買ってた気がする。取り扱い期間が9/19~9/25らしいので大丈夫だとは思うけど。

元から餃子は大好きだけど、冷凍餃子は大嫌いなので、不味いから買うなって言ってるんで多分食ってないんじゃないかと信じたい。

まぁ、発覚してないってだけで実際は農薬モノなんかいくらでも口にしてるんだろうけどwww

それはそうと餃子に関してはオススメがあります。
http://www.gyo-za.co.jp/

餃子の丸岡


餃子の丸岡っていうんだけど、ここの餃子はかなり美味い。
元は宮崎にあった店舗だったんだけど、口コミだけで急成長を遂げた店で、現在もゴキブリ並の繁殖率で店舗が増えて行ってる感じ。

宮崎なんで遠いんだけど九州に行った際には是非お立ち寄りください。

…というのは非現実的なので、通販利用すると良いです。1回50個とかなんで、2人で食うには結構勇気が必要。冷凍してもいいんだけど、せっかくなんで東京の奴にも食わしてあげたいと思い、毎回倍頼んどいて友達呼んで餃子パーティなんかもしたんだけどこれまた結構盛り上がりますwまぁ、私はほとんど餃子焼くだけの係だけどwww

んで、餃子のたれ(85g入 価格74円)なんかは餃子以外にもあまったら肉まんとかにも使えるんでcool!

東京ってさ、肉まん買ってもタレついてこないじゃん?wwwなんでなのあれ?w福岡じゃフツーにたれが付いてくるんで、肉まんだけじゃかなり物足りないんです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138508
12:31:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
