
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ルイガノ MV1

引越しをして10日。
軽く2,3駅位歩いたりしてたんだけどさすがに疲れ・・・単車は、手放してフレに売ったのでもう手元にはなく、チャリンコを購入。ちなみにチャリに乗るのは実に10年位振り。

購入したのは、LOUIS GARNEAUのMV1っていうミニベロの街乗り。
今流行のビュンビュン系。そうビュンビュン系。
ルイガノ MV-1


・・・と、これをネットで買おうと思ってたけど、時間がかかるのと2008年モデルのこのスモークブルーはもうメーカー在庫が尽きてるらしく、どこも売ってなくて、現品のみみたいな状態だった。偶然にも近所の自転車屋に飾ってあったのでソレを衝動買い。2009年モデルは年末登場。。。待てるわけがない。

他の候補としては、同じくルイガノのMV2 PROとかGIANTのESCAPE MINIとか、ビアンキのMinivelo8辺り。ホントは、riese und mullerのBD-1が一番欲しかったんだけど、盗まれたら本気でショックを受けそうなので大人しく安いのにしときました。それでもシルバー系が欲しく最後までMV2 PROと悩んだりもしたんだけど・・・。

で、乗り心地は、サスとかはないもののその分レスポンスもよく軽いし早いしブレーキも凄く効くので特にいう事ナシ!FRフェンダーとかFグリルが最初から付いてるのが街乗りビュンビュン系。

LEDライトとロックをネットで購入したので到着が楽しみ。どうやら今日到着するみたい。
後はサドル用のロックも買わないとなぁ・・・。RIXEN&KAULのバッグやらロック吊るすのもつけたいなぁ・・・。
02:07:20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

AXE WAKE-UP SERVICE

http://www.0120-084-544.com/
チキンな私には電話番号入力するだなんて危険すぎて使えない・・・。


しまった!手が滑っtt・・・!!!

予約完了
続きを読む
00:34:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
