
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

もつ鍋一藤

久々の福岡で後輩に教えてもらった店が案外美味かったので書いときます。


もつ鍋
もつ鍋は味噌にしてみたけど美味い。もつがプリプリ。と当たり前のコメントしかできないけど。。
これ来るまで少し時間かかるから酢もつを頼んでおく。これも美味しい。



極上霜降り馬刺し
一番美味かったのがこれ。極上霜降り馬刺し。感動するレベル。これで1,650円だけどこれは食う価値有り。
しかしやっぱ九州の醤油は甘くていいなぁ。


個室が多数で接待にも使えます。こんな店がゴロゴロしてるから福岡は素晴らしい。


一藤
http://www.ichifuji-f.jp/
01:09:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
