
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

47396

■e社員のナスボーこと、モグボナンザの結果ですが・・・

抽選結果


210口\(^o^)/

総勢21キャラを投入するも、4等×2 と 5等×21wwwという結果。
MogBonanza


3等は、1/5で取れるつもりだったんだけど、見事にズレた・・・。

・・・で、早速ボナンザの為に育成した18キャラ中16キャラの抹消が完了。2匹は4等交換の為に1ヶ月残すハメに。

しっかし、やり口が汚いというか、何も月末月初にしなくても・・・ねぇ・・・。
月次処理が今日あるらしいんだけど、凄い数の解約処理走りそうなんだけど、メンテ長引きそうな気がしないでもない。

それにしても、全部で何口位買われたんだろね・・・。下1桁が837417口ならrandで購入した数も含め単純に10倍して837万!キャラ数は1/10の84万として2ヶ月なので・・・¥168,000,000
その更に1,2,34等の約7万口がもう1ヶ月として700万。あそこバイトとか契約社員多そうなので、社員のボーナスくらいにはなるのかな・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:14:49 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄金腹巻 | ホーム | MHFベンチ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/104-da18e08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
