
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

薄金腹巻

3連休は、FFしたり、FFしたり、買い物したり、FFしたり。。。
パキラ(観葉植物)を買いに行ったりして、本当は、ウンベラータが欲しかったんだけど売ってなかったみたいなそんなことはどうでもいい。

金曜は、暑かったのでこりゃビールだわとか思いながら、ダチを飲みに誘うも都合が合わず大人しく帰宅。主催のJが不在で、銀海。火力的な面でちょっと亀難しいかなとか思ってたけど、とりあえず入ってみようぜダメ元じゃんwwwとか裏tellが飛び交いつつGO。入ればとりあえず自然とMAJI本気攻め攻めなワケで、焼酎おかわりに行く余裕ないほどMAJI本気。特に銀海は。まぁ、亀は間に合えばいいなくらいのノリで正直DROPには全く期待してなかったんだけど・・・

ネヴァンの呪縛

出た。

数える事40回ノードロップからようやくDROP。ちなみに中の人の心中複雑で、ア脚とかモ脚DROPを期待してたので( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)な感じでした。・わヴぇ
週4,5ペースでやってるとね、飽きt・・・でも、週1,2程度じゃ余程運強くないと出しなぁ。。。まだ薄頭35残ってるので続・銀海オンライン。

でも、ありがとうありがとうありがとうアガッ

薄金腹巻

これでロッカーで培養していたザビウーツをなんとか使いきれた。。。お次はアレ胴だ!



土曜は、時間あったのでミッション進めてきた。wikiみたらソロで勝てるってんで、忍/踊で突入。叩いてみるとフツーに弱くて、ボケっとしてたら、コイツ、カオスブレードとか危ないWS使ってきやがんの!いきなりHP200とかになりながらヒーリングワルツ使ってなんとか。。。何も考えず入ったけど聖水くらいあったほうがよかった。。。途中ペトロアイズ(石化)とかもきたんだけど、これはすかさず避け。これ喰らうともう厳しかったかもしんない。

紫電、劈く


さて、念願の薄胴と薄足が揃ったところで、久々に得TP計算でもしてみた。
#久々なので間違ってたら許してください。。

▼武器間隔
鬼:隔210
ペ:隔190

(210+190)*0.65=260 ・・・二刀流間隔
260/2=130 ・・・片手分間隔

5.0+(130-180)*1.5/180=5-0.41666
=4.58 ・・・得TP

STP+19(薄胴,薄足,ラジャス,ブルタル)
1.0+(19/100)=1.19

4.58*1.19=5.4502
=5.45 ・・・得TP(STP含)

TP100までの到達
100/5.45=18.34=19発

WS後に12貯まるとすると・・・
(100-12)/5.45=16.146=17発
=DAなしで8ターン
10:41:47 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なつやすみ | ホーム | 47396>>
コメント

うあー、はるさんのFFにも薄胴実装されてたんだね・・・もめ!

モリ胴求めてノリでトーテンタンツ行ったら、本当にブラオ出たけど、分配資金なんてないから、あっさりロット負けしたyp!
by: U * 2008/07/24 01:15 * URL [ 編集] | page top↑


ブラオ残念。。
クロマはボナンザ効果で思ったとおり値上がりしてくれたので買い占めてたんで売ってウm-(゚∀゚)
でも、その分他に投資しちゃってるので貧乏ですたい。
by: 晴 * 2008/07/26 11:51 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/105-dbd378f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
