スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

なつやすみ

書きかけのエントリーが5個もあった。まさに 書きかけ で、オチがどうしても思い出せない。
過去の自分に言いたい。オチをつけて寝てくれと。内容見てたら、トイレ浅座りする人はビデがオススメとか映画の話とか飲みの席での話やら。あ・・・そういや、結婚式の出欠の返事するの忘れてたwww(締切:8/11)
どうせ◎になってるとは思うけど@から返事をしておこう。。。ダメな先輩でマジごめんwww

夏休みは、酒ばかり飲んでました。
ナイズルは2週連続で休みにしたので土曜は久々に飲みヽ(゚∀゚)ノ・・・というか毎日飲み!正直、曜日なんて忘れてた。

サルは、野良で銀に参加させてもらい最後となった薄頭35を只管狙い続けてます。最低でも週2回、多い時は週4回+固定のサルが週2回。でもね。。さすがにちょっと飽きてきた。。。

ちなみに夏休み期間中は銀海に7本行ったけど、あんくの人に誘われて行った銀海でア脚35が出た位。シブい。
ア脚35

そして、アポ暗はサルでも強い!ボスで私がお亡くなりになってもすぐ逝かない!強い!変態ジョブ!きっと中身も変態!w終わった後も夜中まで色々喋ってました。超おもろいです、彼。でも会話の半分以上がwwwだけど。。。リアルで会ったらwwwの部分をどう表現するのか見てみたい。

ちょっとあぽの欠点というか厄介なモノが見えたワケで・・・
というのも、結構与TPが凄い。リ戦に近い感覚。あの間隔で約15の与TPを与え続けるのだからそりゃそうだ。。これによりマチありにも関わらず、リキャが間に合わない状態⇒フルボッコw⇒死www ←私
こっちも「あんくなんかふにゃチンにタゲ取られちゃ後衛泣くZE!」と思い必死にタゲ取ってたけど、これが仇となり、無駄に取り過ぎました。向こうがフルボッコで瀕死になりかけてることもあったので、もうちょっと片方にhateが傾きすぎないよう同期さえ取れればウマくイケてたんじゃないかとか。暗/侍だったけどよく考えたらドレスパと星眼心眼あるのでもうちょっと預けてよかったのかなとか。。大体2盾で回す際は、同じくらいに併せて1,2回ボコられたらhate抜けて相方に移るようにするモノなので。。

コレも WS押さえつつちまちま と やられる前にヤルwww というコンセプトの違いだろうか。ただ、与TPが激しかろうと、ダメ/時間は確実にデカいので強いです。その分、与TPのペースも速いってだけで、ダメ/与TPも決して効率悪いわけではないとは思います。

ああ、後FFで何か生き甲斐を探さないとと思い上げ始めた侍が37⇒50になりました。。まだあまり面白くはありませn。。。強いけど。

タイダル タリスマン
http://www.playonline.com/ff11/topics/special/080818.html

またアイテム課金っスか?^^;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

17:11:17 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御祝 | ホーム | 薄金腹巻>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/109-7ed163a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
