スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

両手斧メリポデビュー戦

強化された両手武器。

せっかくなんで流行にノってやるZE!

メリポ行ってきました。。。

忍戦暗詩コ赤

repはこちら

詩コ!凄い接待編成です。
気合が入ります・・・でも、貧乏でマーブルしか食えませんでした。



メヌマチカオス



こんな数字で殴ってましたヽ(・∀・)ノ



終わってみると・・・198281ダメ/h,タゲ占有率41.3%。



思ってたよりは大した事なかったんですが、



これって、に、忍者じゃないか!!!



ぇぇ、忍者での数字に凄く近いんです。。。
でもこの場所で前やった時は忍で25万/hとかでした。
ダメ/hはまだまだ↑いけるので、以下に弁解をしてみます。

まず、蝉の回数の多さ。これはダメ叩き出すほど比例して伸びるのでしょうがないです。。。が、ちょっと忍と比べると多すぎる・・・。

>空蝉の術:壱________ Hal_____________ __75
>空蝉の術:弐________ Hal_____________ _163


この分をどうにかできればアタッカーとしての数字を伸ばせます・・・。
前衛全員蝉ジョブであればバランスを取ることでこれは減らせます。
・・・というより挑発多いんでしょうか。。。控えるべきか悩んだんですが後衛にタゲが行くのはアレなので挑発してました。


結論ッ!



戦士の方がお金かかります(違



戦は蝉弐の枚数がアレなだけに壱の回数も自然と増えますね・・・。何度か死にそうだったけど暗のスタンや優秀な後衛様達に助けられました。


後は装備ももう少し詰める要素があるのでこれからじわじわとチューニングしていきたいと思ってます。

久々にメリポが楽しいと感じれる面子でとてもよかったです。


WSに関して言えば今回はブリーズゴルゲしか持っていなかった為、ブリーズでレイグラ撃ったりなんかしてました。すみませn・・・


レイグラとスチサイってどっちが強いの?って質問は愚問で・・・これは敵の特性、バーサク歌ロールディアの有無なんかで左右されるって事が今回分かりました。後はとりあえずオーバーキルしそうな時はスチサイ撃てと・・・。

▼課題
・スノーゴルゲットを持つ
・マクロをちゃんと作る
・装備品の調整
・両手斧4⇒8の検討(現状受け流しに4振ってる為)
・納刀の頻度を減らす
・ペ斧,マーシャルブージの検討(私の中で白虎斧はない方向)

精進します。戦/忍だと型にハマると25万ダメ/hは行けそうです。
サポ侍とかが可能なケースだと更にいけるんだろうけど・・・サポ忍の防御あってこそなので当面は忍で出動でしょうか。

改良点が多すぎるだけにこれからが楽しみ。
装備やらなんやらFA出るまでが楽しいんです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:59:59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連携ノススメ | ホーム | Fraps設定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/11-a12aaf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
