スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

地下鉄(メトロ)に乗って

地下鉄(メトロ)に乗って
http://www.metro-movie.jp/

私はあんまし過去に未練はないなー( ^ω^)なんて言ってみたり。。。

7年前の自分にFF11だけは手を出すなと伝えたい。

wwwwwww

得たモノも多いけど、どう考えても失った事の方が大きい。それってつまり未練タラタr・・・
面白可笑しくふざけて生きてますが、FFやってるのとそうでないのでは人生ガラっと変わってたと思うよ。・・・で、今がいいのか?ってのは今分かるわけない分かるワケない。
岡本綾の役がいいとこもっていくのに対し、本妻目立たなすぎt・・・

私は毎日メトロで通勤なんでマジコワなんですが。。。

あ、そういや、全然関係ないけどコレが面白かった。。。
不倫騒動に巻き込まれた話
02:19:47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凄いぞ!iPod | ホーム | スキルアップ>>
コメント
いい経験
地下鉄(メトロ)に乗っては、大学時代に小説読んだ時、感動したんですが、この前テレビでやった映画版はなんかいまいちでした。年のせいか、小説と映画の違いのせいか。

FF11はおもしろかったし、多少仕事に活きているんで、後悔はあんまりないですね。
はまりすぎて抜けられないかなと思った時期もありましたが、結局、普通に抜けられましたし、仕事にもそんなには支障なかったです。
ただ、これが大学時代にはまっていたら・・・と思うとガクブルですわw

by: しー * 2008/08/26 10:04 * URL [ 編集] | page top↑


テレビやってたんだ・・・それですよ多分!小説は頭の中で描写するから映画とかけ離れてショック受ける事多いですねぇ。

FFはドップリ浸かってる時は抜きとして、結構すぐ辞めれますね。前試した事あって意識して予定を何日か組み込んで遊びまわってたんですが、普通に行かなくてよい気になってました・・・が、かなりやり込んでるとぽっかり穴空くので、どうやら暇だとやっちゃうようです。

個人的には、FFよりたばこと酒が難しいですよwww
by: 晴 * 2008/08/28 10:32 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/112-c960c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
