スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

凄いぞ!iPod

整備済製品が非常に安かったので80GBのを衝動買い。
9月に新モデルが来るだろうから整備済製品が激安で出てた。
凄いね。80GBだよ。でもiPod Classicってもはや過去の遺産扱いなのがウケるw
私のPC内ですら30GB程度しか音楽ファイルない。
昔買った時は5GBで4万とかした記憶が。。。

そしてリビング用にとiPodで利用できるスピーカー探してたんだけど、結局コレを購入
X-T1CRX(S)

なんか評価がCP高いとか多かったので。。。で、CDも聴けるっていうからアナログな奴きても対応できるかなみたいな。で、結果だけど。。。私の耳的には失敗。若干チューニング施せば7,8万クラスの音は出るんだけどそれじゃ満足しませんでした。

BOSE好きな私としては、Bose SoundDock Portableと悩んだんだけどこれは評判が悪い。おまけに広がりが弱いときにスピーカー離すことすら不可。完全に寝室用かなぁと・・・つかBOSEじゃ寝れなくね?www

あと気になったのは、Bowers & Wilkins Zeppelin。多分こっち買ってたら正解だったかもしんない。。。けど、9万出すなら堅実にいい音でるオーディオを購入しますたい。

で、結局Onkyo逝ったんだけど、低音高音は誤魔化し効くけど広がりって面では無理です。。。まぁ私はほとんど聴かないのでよいです。

多分ね、M2かcompanion2辺りのがいい音出ると思われます。。。iPodのDockさえ持ってるならiPod+PCとかのレベルの生活してたら最強なんじゃないかと思う。
02:23:20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KYOTO YABEEEEEE!!!! | ホーム | 地下鉄(メトロ)に乗って>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/113-56fca7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
