
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

カムハブリ

とりあえず覚えてきました。
2008090902

ver.up前のプギャーな鍵持ちだったワケだけど、先週突入しといた100が功を奏してか楽な250ポイントコース。


2008090903

覚えた頃には酔っててイミフ。正の文字書いてたんだけど途中からワケ分からなく。。。

2008090904

とりあえず撃ってみたら激弱かったのでちょっとまぁ命中ダウンはじっくり考察しつつ使っていけばいいのかなとかマクロ増やすのまんどくせー。分解との事だけど生者とモロかぶるわけで、嬉しいか?と聞かれると非常に微妙な回答しかできませn。。。某武器みたいにダメージに関する条件みたいなものがきっとあるはずなのでじっくり検証する必要がありそうです。

カムサハムニダー ケンチャナヨー

大丈夫。ボクもきっとリューサンやからくりさんみたいになれる!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:31:01 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<青魔道士的 | ホーム | ver.up 2008.09.09>>
コメント
カタカナ
もう取得しましたか。
にしても、他は漢字のWSなのに、カタカナって・・・
結局忍者は迅なんですかね。
by: しー * 2008/09/10 11:46 * URL [ 編集] | page top↑


ぺるでゅぶれーどwで大分耐性ついてたんですが、やっぱり漢字が恋しいです。不如帰みたいな「ふにょきw」って感じのノリの奴が。

そして、ここからが条件探しゲームなんですが、他ジョブのように明らかに目に見える系ではない可能性を感じます・・・実はしれっと忍具の知識効果うpとか・・・

さて・・・コンカr・・・
by: 晴 * 2008/09/10 12:35 * URL [ 編集] | page top↑

滅と凪
改めてみると、生者必滅とカムバブリに違和感感じます。
それぞれ「滅」と「凪」でよかったんじゃないですかね。
ハデスの経験者のみ!素人お断り!シャウトが多くて、気軽に参加できそうにないんで、覚えないか、覚えたとしても遠い未来の話になりそうです。
by: しー * 2008/09/14 00:34 * URL [ 編集] | page top↑


経験者のみ!ってのはアレですね・・・ルール説明を省きたいからなんでしょねぇ。まぁ、確かにあれ説明するのは苦です。最初やってましたけど・・・w

ナイズルは、戦術目標を一通り覚えるだけで十分ですよ。サルとかのがまだ深い知識が必要ですので。

そして是非薔薇を撃ってください!
by: 晴 * 2008/09/15 23:50 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/119-1ee7e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
