スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

薄金ファンタジー終了のお知らせ

薄金コンプした!長かった!

薄金そうめんw

予定通り狙ったかの如く、胴35,頭35が最後に残り、今年に入ってからはほぼ銀海オンライン漬け!
野良でも週2,3行ってたら知らぬ間にフレ登録してたりされてたり!
超銀海フレンズ、つか銀海ファミリー。超銀海ワールド。費やした時間プライスレス。

一度行くと「銀海どう?」とかtellくれる人が多く、それが非常に嬉しかった。
Drop渋いのはともかく、野良は友達が出来る事が楽しく、かつ上手い人が多い。
気づけば結構DropとかどうでもよくなってGAMUSHARAにタイムアタックに夢中になってた自分。
6人で1234ボスとか特になんか汁が出る。
銀海(特に頭35)はにDrop期待すると続かない。1層なんで。
しかし、胴も頭もロット運に助けられた。奇跡が降りた(普段は弱い

サルベージの実装が2006年12月だったから約2年近くやってた事になるなぁ。。。
薄金に関して本腰を入れ始めたのが、今年頭で実は1年やってて何も完成してなかった。何やってん自分!!!と思い、このままダラダラと続くのが怖かったので、週5とかポイントカツカツになりながらやってました・・・なので喜びも一入です。塩吹きまくり。

いやね・・・バックトゥーザフューチャーなんてできるモンなら、2年前の自分に薄塩だけは止めとけ、とりあえずアレスっとけと言いたい。でも、多分言う事聞かないから、幸子に薄塩なんて書かせないように迅のマクロに「/sc1 バリバリアレスきぼうwww」とか仕込む。

・・・もうこんな妄想しないでいいのかと思うとホッとします。


そして以下名シーン
薄35頭ドロップ
薄35頭

薄金そうめん
薄金そうめん

そして、サルベ後、溜め込んでたオリハルコン引っ張り出して、薄金頭依頼中0時まで時間があったので野良ナイズルに寄生。目的は・・・魔神の斧でゴザイマス。フヒヒ・・・

ナイズル
相変わらず賑わってました。
・・・が、病める時も健やかなる時もナイゾーナイゾーやってた経験が生きてか楽勝で入れました。

主催が戦希望だったので青かシの武器でもいいかなーと思ってたら2回目の突入で魔神の斧でましたよ。フヒヒ・・・
魔神の斧

忍で100を2本参加させてもらったんですが、忍だとボスも楽です。強いです。私の青シが弱いだけかもしれないけど固定は他メーンが強いのでOKです。フヒヒ・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

10:21:42 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シュッシュオンライン | ホーム | 青魔道士的>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/121-11d4b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
