
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

シュッシュオンライン

9/9のver.up以降、ナイズルでシュッシュオンラインてのが流行ってるらしく、入れなかったらどうしよなんて思ってただけどフツーに入れた・・・しかもいつもの土曜より余裕で・・・超不思議。どうやら要領知らない人が多すぎるだけみたいなので今のうちといえば今のうち。。。固定も増えていってるみたいなのでこの人らが要領掴みだすと次期入りにくくなるんじゃないかと思う。。

ナイズルドロップw
いつも無視してたNMもやってみたりしてたら鑑定の数が酷いことに。武器はポロポロでるんだけど、明らかにトレハン有の方がDROPがよかったので武器狙いの時は一応シ有がよさげ。
空いた時間みつけてキングズジャスティスも覚えました。
キングズジャスティス

フェロー使って2,3時間て所。連携属性的に、フェローの武器は片手刀がいいかなと思ったけど、この後の青(片手剣)とかシ(短剣)を考えて両手槍のままで湾曲狙い。ナイズルでワイトスレイヤー(青)取れたので次は青いきます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:59:59 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先代の遺品 | ホーム | 薄金ファンタジー終了のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/122-b3d61703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
