
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

先代の遺品

休みの日にちょくちょくあげてた侍が59に。AFも揃えなきゃなぁと、一気に取ってきました。侍AFってホントめんどくさい・・・

 移 動 が 。

まとめて時間とってノーグをHPにして取りたい所だったけど地球時間またぎが多いので毎回OPで飛んでます。。。嗚呼、マジメンドクサ。。。

高僧のカギ
例によってウガレピの箱があるのでウガレピのカギと高僧のカギとって、侍に着替えウガレピに乗り込んだところアッサリと箱見つかって苦労した高僧のカギが無駄に・・・。その後、流砂洞とクフタル(魔手)のも獲得し。とりあえず箱3種完了。

AF3は以下にたたみまs
ノーグK-8にいるJaucribaixでクエスト開始。

マウラH-8にいるPhoochuchu

ジュノ港H-8にいるSanosuke

バストゥーク鉱山区J-6にあるDoor:House

ワールンの祠にエリアチェンジするとイベント   ←ここでもうBC突入できるんだとおもtt

ノーグに戻りJaucribaixに話すと破魔の御守を入手

ワールンの祠にあるBurning Circleに破魔の御守をトレード

倒すとイベント、だいじなもの:壊れた兜を入手

ノーグに戻りJaucribaixに話すとイベント

Jaucribaixに金糸を渡す

地球時間0時を過ぎた後再度話すとイベントがありクエスト終了

とにかく移動がしつこい!

で、肝心のBCは、Gaki(黒)⇒Rasetsu(暗)⇒Onibi(エレ)⇒Onki(召)の順。忍/踊でガチ。
黒を倒すまでは色々考えずとにかく削った方がいいかもしれませn。雑魚といえど3匹+エレの攻撃いつまでも喰らい続けるのは辛いので。

先代の遺品
Gaki(黒)をなる早で倒すと余裕。

アストラルフロウ
⇒多分レジるだろうor召やる前にHPMAXにしてフロウ受ければおk。

デモニックハウル(スロウ)
⇒ヒーリングワルツで即治し

先代の遺品
今回あまり考えずにペルオレとイカしか持って行ってなかったけど、エレのファイガ2がほとんどレジらなくてきつかった。朱雀脛当(耐火+50)とかがファイガ2に有用そうなのでこれ持っていけばかなり死角が無くなるので余裕で勝てそうです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

18:35:50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レベルシンクの落とし穴 | ホーム | シュッシュオンライン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/123-207b6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
