
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

レベルシンクの落とし穴

とても便利なレベルシンクだけど、2点程気をつけときたい点が。。。

移動中はシンクしないで!

レベル上げに誘われパーティに合流すべく、ワジャーム樹林を必死に走ってる時の出来事
レベルシンクの罠

この糞外人が^^;
シンクした瞬間インスニとかも色々消えます。。。多分食事以外は全部。ご注意ください。。

もう一点。

勝手にレベルシンクパーティにしないで!

例えば60の人がレベル上げ行こうとして、55とかにシンクされると、55の上限までしか武器スキルが上がらなくなる。つまり別途スキル上げパーティとかに参加する必要が出てくる必要が出てくるワケ。。。前衛やってる人なら分かるだろうけど、武器スキルって結構上げるの大変なんです。。。特に50以降位は。後衛系ならビシージやらで結構簡単に上げれるけど前衛だと正直結構辛い。

最年少ならいいんだけど多分一言入れたほうがいいです。。。いや、マジで。

そうそう、大事な事忘れてた。
多分、シンクすると武器のD値弱くなります。PTでそう発言してみたけど裏付けの検証とかしてないので、あっさりひっくり返されてそれ以上は言いませんでした。なんとも言えないけど、雑魚に不意撃って逆算してD値割り出せば多分そんな答えが出るような気がするはず。こういう数値って都度裏パッチで修正されるのでワザワザ検証とかに時間かけたくないんだけどシンクする際はそのレベルの武器を使った方が無難だという見解です。明らかに威力違うので気づく人は気づくと思います。

勘です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

18:42:59 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AKIBA PC Hotline!読者環境調査 | ホーム | 先代の遺品>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/124-8314cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
