スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

フル薄

やっとこさ揃ったので、載せときますよ。
フル薄

忍の重要な数値であるヘイスト値は、スピベルとコンビネーション併せて19%。また、ストアTPが胴と足で+13、命中が+36とこれで通常のコンテンツはほぼ肉食でカバーできるように。また、回避+29も微妙にソロで重宝する。

フル薄は、何がいいかというと通常コンテンツで肉が食えそうな事。近接命中が大体380位まで上がるので、これまでスシーだった所から肉食う事でより強く。。。かつ19%はキープみたいな?

弱点は、防御が圧倒的に低いところ。全部で防御132しかない。ちなみにアレスは、防御158。

そしてこれを記念して、後衛様に優しいチカチカしないマクロ作りました。
これできっと常時ヘイストがもらえるはず(´∀`)
勿論、チカチカする方が強いけど、メリポ以外は大抵これで。
今は大抵詩いる構成なのでマチもらえて20%前後でも十分なんだよね。

当面サルは固定以外自粛したいところだけど、次はアレスかなー(`Д´)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

19:41:33 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふんわり名人 たまご味 | ホーム | トリーダとエクスピアシオン>>
コメント

フルで揃えても弱いじゃんと思ってましたが、たしかにチカチカしないのは魅力ですね。
廃装備のために定期コンテンツが辛いんで、今はいいですけど、モ75になったら、少し考えようかと思いました。
by: しー * 2008/09/22 10:39 * URL [ 編集] | page top↑


忍の場合、通常攻撃装備⇔WS時のWSD重視装備の丁度間位をいく感じなんですよね。

攻撃面で言うとかなり手抜きと言わざるを得ないんですが、通常のコンテンツ程度ならこれで十分と感じてます。勿論、鬼削りなアタッカーと共にするときはこれじゃ全く歯が立たないですが。。

チカチカは思った以上に後衛に負荷かかるのでこれで売り込んでいこうと思いますq

モだと黒帯で25%到達とか可能なので忍よりフル薄の相性抜群そうです。。
by: 晴 * 2008/09/22 13:52 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/127-ea71e195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
