
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ふんわり名人 たまご味

ここ数日、胃の調子が悪く、禁酒中です。
腹の中で蠢くピロリ菌が暴れだし、先週とあるきっかけでブレイク。名前こそ可愛い奴だけどかなり凶悪。固形物を食スとreverseはないものの、消化までの小一時間もがき苦しむのです。

症状として、胃が荒れた状態での胃酸過多。固形物が胃を通るとそれを検知し更に胃酸ファンタジーとなりもがき苦しむといった状態。この症状、完治するまでに大体1週間を要します。
・・・で、昨日は、牛乳意外口にしてないという。。。勿論、腹は減るけど一口食えば満腹中枢は満たされます。

今年はマジで除菌予定です。
ピロリ除去のいい病院あったら紹介してください。。。できれば渋谷近辺。

それはそうと、ふんわり名人のたまご味が出てました。U・KA・TSUでした。
ふんわり名人たまご味

結構好きです。こなきには大分飽きたからなんか新鮮。
そして、これ食ったらまた胃が・・・。

というわけで、FF中に何の前触れもなく消えた時は許してください。
10:58:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クーフリンマント | ホーム | フル薄>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/129-c30088c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
