
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

2007.09.08:朝練

朝練行ってきました。

アクアゴルゲットも取ったので、レイグラの実験。
アクアゴルゲット


忍戦竜コ赤詩

200709080951-1257

今回初めて沢山レイグラ撃ってみたけど、2000越え多々拝めて素敵なWSでした。。。

レイグラ1


レイグラ2


メヌメヌやカオスとかで、装備詰めれば2500とか行きそうな勢い。

途中からPTが来た為、枯れ気味でイマイチ数字を出せず・・・。最初は25万/hだったけど全体的に見ると20万/hに落ち着いてしまった。タゲ占有率は、37.2%。蝉弐が184回,蝉壱が64回!ホント避けないよね、このジョブ。回避率も83.2%なのでこの被ダメでもそこそこ蝉がんばってるんです。。

PT来る前まではこんな感じ。

200709080951-1034

取り合いになると歌も不規則になってしまった。

・・・で、本日の収穫は、レイグラとスチサイの使い分けどころ。
歌が切れてたり、攻撃力がしょっぱい状態だと攻撃力補正の高いスチサイに軍配が上がる模様。これが分かっただけで大収穫。つまり使い分けが必要みたい。マーシャルブージでスチサイ1本でも安定してていいんだろうけど・・・。

>スチールサイクロン__ _22613 1190.2[1662/_699] _95.0%[__19/__20]
>レイジングラッシュ__ _41429 1294.7[2051/_433] 100.0%[__32/__32]

上記、前半の歌がかかってる状態をサンプルに、レイグラ平均1300行きそう!これは逝く!スチサイはDAなし900~1000,有で1500~1600といった所。


・・・というわけで、競売に預けていたマーシャルブージを再び購入!

マーシャルブージ


('A`)ナニヤッテンダワタシハ...

ペ斧とは武器ランクも違うので平均ダメとWSの平均値を比較検討してみることにする・・・。通常平均がかなり落ちるんでペ斧に軍配が上がる気もする・・・。多分想像以上にマーシャルブージのスチサイは伸びない・・・予定で売ったんだけどね・・・。実戦で使ってなかった為、不安で買い戻しm9(^Д^)格上やるときはマーシャルだろうからメイン戦の人は両方かな。

話反れたけど、最近いいPTに当たる率が高い気がする。。。
後衛とか特に上手い人に出会う率が高い。。。すごく・・・しあわせです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

14:48:39 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<I'll tank while 晴 rests :) | ホーム | 連携ノススメ>>
コメント

今から戦士上げようとしてる
タルタル44歳に
何かアドバイスでも欲しいらしい(・×・)
by: 匿名君 * 2007/09/08 16:49 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/13-da1bc887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
