
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

クーフリンマント

黒太子討伐でクーフリンマント確定だそうで・・・
http://blancheneige.blog.shinobi.jp/Entry/593/
http://blog.goo.ne.jp/blogpassport/e/cfa8c75566805a73ef52554dbc67c64c

クーフリンマント
防8 STR+4 DEX+4 命中+5
Lv74 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

▼発生条件
□OPS:勲章が【二級戦功水晶章】以上
├金剛王討伐(ベドー[S]が共和国軍支配)
├黒太子討伐(ラヴォール村[S]が王国軍支配)
└即身成神討伐(オズトロヤ城[S]が連邦軍支配)

またサンドリアか畜生ッ!ヽ(`Д´)ノ

・移籍について
連合軍に授与された勲章のうちもっとも栄誉ある章を2つ返却する必要があります。
なお勲章未所持の場合、ペナルティはありません。
また必要コストとして連合軍戦績を300消費します。
試験を受けることによって移籍をした場合は勲章剥奪のペナルティは無い。
ただし、審査期間が途中だった場合、その期間が5日にリセットされる。
つまり、1回だけならペナルティ無しで3国に移籍可能。

・・・だそうで、ウィンダスともおさらばかなー。
そういや、王立騎士団入団試験って一番最初に受けてた気がするんだけど気のせいかな。
いや、深く考えるのはよそう。。
現世ではウィンダス所属なので、過去にウィン所属だったが、サンドリアにスパイとして潜入し功績を挙げた偉大なる忍者様っていう設定にしよう。こりゃガチで隠密っぽい?よし、コレでいこうwww

つか、3国バランスよく配置しろよと思うワケで・・・。
こんなん絶対サンドリアしかみんな行かないじゃん。
しっかし、この過疎鯖でラヴォールが易々と落とせるようにも思えない。
とりあえずカンパニエまたちょっとやってみよう。。。つまんないけど。
そして、実は勲章とかよく分かってないので勉強する必要があr・・・
http://ff11wiki.rdy.jp/-214838275.html#dd707ce4

とりあえず9個↑に上がれば二級戦功水晶章になれるって事が分かった。



▼番外編
クーフリンマント供給により、ケルマン+1の需要が低下

職人ケルマン+1の生産をすとっぷ

ケル皮価格低下

2枚買ってシャドウプレート完成\(^o^)/

なんて夢物語。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

11:42:31 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スキル上げという名の将領 | ホーム | ふんわり名人 たまご味>>
コメント

クジャタ以上の過疎鯖ハデスじゃ、サンド移籍だけでなく、おでん移籍もしないと無理そうですw。
by: しー * 2008/09/22 18:38 * URL [ 編集] | page top↑


やーもうここもダメそうですよ・・・廃にならずとも色々やれるのは有り難いので満足はしてますけど・・・
by: 晴 * 2008/09/24 10:19 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/130-5de6e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
