
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

4代目 オデッセイ

ホンダ、新型「オデッセイ」をWebサイトで先行公開
http://www.honda.co.jp/news/2008/4080919.html

分かりにくいのでこちらも。
http://corism.221616.com/articles/0000085885/

ちょっとコレは酷い。。。3代目のが全然いい気がする。。。
リアのテールランプとかなんのインパクトもなく、いや、それよりダサい。
なんでこうなってしまったのか。FCXコンセプトとか十分未来感出てるのでその方向かと思いきや、フツーに平成にばっくつぅーざふゅーちゃーwwwってまだ平成^^;
そこそこ若者(私も含め)にも人気ある車種だけど、若者層って手出す人少ないだろなぁ。

ちなみにCMはGeorge Clooneyらしい。いいよHONDA!
George Clooney On The Set Of A Honda Commercial
11:27:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<獣人軍将領 ベドー[S] | ホーム | FF11の中身>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/134-d4db7d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
