スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

獣人軍将領 ベドー[S]

不撓の酋帥
獣人軍将領 ベドー[S]行ってきました。将領ウィークでしょうk。アラ組む位人多かったのであまり何も考えずに行けましt・・・トリガーは1パーティ位でやったが楽しいかな。でも、まぁ楽な事は良い事だね。将領NMさえいればアラだとBCやるまで2時間あればいけそうな感じ。
http://ff11wiki.rdy.jp/619713888.html
BCでは、雑魚殲滅係(゚∀゚)いやーこういうのが性にあってます。装備しょっぱいけど。
黒2白2はモノの数分で始末完了。
不撓の酋帥


ボスは、ピカピカ背中が光り始めると近くによるだけでスロウ喰らう。離れると治る。ここでもエレジー先生は神だった。。。
Za'Dha Adamantking

DROPは↓と素材いくつか
サイズミクアクス
パラマウントピアス

サイズミクアクスの潜在発動条件は、切断(土)属性のWS時らしいです。切断ていうとキングズジャスティス?あと、アイアンテンペストとかw
追加効果:土ダメージの発動率も高く(5割程度とか)結構実は強いのかもしれない。ゴルゲと一緒に使えるならそれなりに強いのかな。でもキングズ多段だから初段だけ乗ってくれても・・・ねぇ。

それより、野生の勘でパラマウントベッド希望したけど、呆気なくロット負け。これのコンビってどうやって発動スルのかな。。。



というわけで以下MAP。6⇒3⇒8⇒1⇒5⇒4⇒7⇒2⇒BCっていけば早いのかな。
獣人軍将領ベドー[S]1

獣人軍将領ベドー[S]2

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:07:51 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SSDラッシュ | ホーム | 4代目 オデッセイ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/135-2b188c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
