スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

リガージテーション

ペイスト
今更ながらリガージテーション覚えてきた。魔法系が適当な私としては中途半端な使い方しかできなそうだけど・・・

リガージテーション

調べてみるとなかなか燃費がいい魔法。しかし、こうなるとネプチューンスタッフが欲しくなるね。でも、赤ではあんま使わなさそうだからいらないか。。。青は全てカバーしようとするとちょっと無理が発生するからもどかしいよね。

re・gur・gi・tate
━━ v. 逆流する[させる], 吐き戻す; (他人の意見を)受け売りする.
re・gur・gi・ta・tion ━━ n.

つまり、ゲロぶっかけてるワケなんだね。。。青ってこういうの多すぎて素敵ですwww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:30:06 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エレジー先生推奨委員会 | ホーム | 第一次バナナショック ~スーパーからバナナが消えた日~>>
コメント

リガージファン、多いんだけど、私はなんだか今イチなんだよね。本気でMND装備持つとカバンが死ぬってのがでかい・・・。
モリ揃ったら、遊んでみよう。

さはさりとて、水杖HQは欲しいね!
by: うさ * 2008/10/03 01:48 * URL [ 編集] | page top↑


真面目にこっち系突き詰めるのも面白そうだけど、肉肉装備しかないからこっち方面無理\(^o^)/

てかメリポmax振ってるのにカンパの雑魚にワザワザ後方から2発撃って2発ともレジられてる時点でやる気失ったみたいな?もうゲロ出ないみたいな?フィニッシングリバースみたいな?胃酸臭そうみたいな?

青魔8⇒弱体8にでもシフトしようかなとか検討中でございます。。
by: 晴 * 2008/10/03 10:40 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/139-1257be37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
