
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

I'll tank while 晴 rests :)

朝起きて寝ぼけながらPCの電源をON
この辺の癖が病的というか。。。

/sea all 75 brd

詩希望0( ´_ゝ`)

/inv

サチコ書いてそのままコーヒー入れとタバコに向かう。
タバコから戻るとお誘いtell着弾。外人だ。
嫌な悪寒を感じつつ、【吟遊詩人】【コルセア】【パーティ】という言葉に釣られて/join

戦侍シコ詩白

・・・よし。

マーシャルブージ担いでスチサイぶっ放して来た。
200709080932-1128

_________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
スチールサイクロン_______ 134056 1426.1[2421/_588] _95.9%[__94/__98]
レイジングラッシュ_______ __1484 1484.0[1484/1484] 100.0%[___1/___1]


ターゲット占有率:57.5%

挑発1枚だったので、今思うとほとんど蝉張りしかしてなかった気がする。。。ソボロな与TPマシーンのおかげで、SkoffinのファングやらWSきまくりで2度程他界。まぁ気にしない。(メ^ω^)


ロールは、戦侍。そういやさ・・・戦ロールは手数増える分与TP貯まりやすいっての分かるんだけど、自分でリクエストしといて言うのもなんだけど、侍ロールってどうなんだろ?コレも一振りTP21とか貯まってたんで、もし、与TPがこのSTPを反映した後の得TP+3だと酷いことになるんだけどw

万が一与TP算出が以下のようになるんだったら与TPロールって事にナラネ?
得TP計算⇒STP値反映⇒モクシャ特性値反映?

計算式は確かこんなんだった希ガス↓

ストアTP反映値
得TP=元の得TP*(100+ストアTP値)/100

モクシャ反映値
与TP=(得TP+3)*(100-モクシャ特性値)/100

ググったらこんなとこを発見したので恐る恐るSTP入れてみた・・・。

武器のD値(D96),間隔(504)を適当に入れて、まずはSTP0でポチッ

TP/発 13.7
アタック回数/分 7.1
TP100までに必要なアタック回数 8
期待値 攻撃回数/分 7.7
TP/分 106.5
与TP/分 129.9


更に上記の状態からSTP50とか適当に入れて、ポチッ

TP/発 20.5
アタック回数/分 7.1
TP100までに必要なアタック回数 5
期待値 攻撃回数/分 7.7
TP/分 159.4
与TP/分 182.7





うぉぉぉいぃぃぃぃぃwww増えんのかよwww




ちょっと酷くないかコレ・・・。敵によっては侍ロールは素直に喜べないって事よね。どうりで5秒おきにファングくるわけだ・・・死ぬかと思った。コルセアのサイトには載ってないけどこれを理解されてるんだろうかが怖い所。それ以前にSTPが50とかフツーにつけてるソボロ侍の得TPって実はかなり恐ろしいんじゃないだろうか・・・。ま、ま、ま、まぁ見なかったことにしよう・・・。




大分本題からずれたけど、それは2度目の他界時のこと・・・




神白の声




お前が衰弱から戻るまで俺が盾やってやんよ( ´_ゝ`)


神発言に目を疑い笑いを堪えながらこんな人には滅多に会えないと思い、SSを激写。

盾志願した神白




この白様・・・神でした。本当に・・・。



白盾

↑白盾中




レトリ




・・・おいおい(ノ∀`)


_________________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
スピリットテーカー_______ __8597 _277.3[_537/_143] _96.9%[__31/__32]
レトリビューション_______ _16284 _814.2[1428/_513] _83.3%[__20/__24]


レトリ平均814。私の忍の迅平均といい勝負!




疑ってサーセンでしたッ!!!



まぁこの白さん、サポ侍って事で最初から殴ってたんだけどね。
詩も前衛と同じものを貰い、ピンバラもらいながらカルボナーラを食ス。忍いないので被ダメも凄いんだけど黙想+テーカー撃ってMP何故か足りてるという・・・。つか、白/侍って流行ってんの?w


いやはやお見事。ヘイストはイマイチだったけど、面白いもん見せてもらった。

これを糧に、ナで盾やりながらもよくね?みたいに思ってしまったんだけど、実際どうだろう?白なしでナ前前前赤詩とかそんな編成で一人でケアルして盾やれないかと妄想。数字を忍並に稼げとは言わないんでタゲ占有率さえ稼いで3前衛のポテンシャル引き出せれば相当スバラシイ気がするんだけど・・・。現状だとアタッカーはタゲ取れてしまうんで、蝉詠唱時間やら考えるとかなり持て余してる人多いと思うし・・・。いい盾見つけれないと、数字まだ伸ばせるのにこれ以上伸びないんだよね・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:21:49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペ斧 vs マサル | ホーム | 2007.09.08:朝練>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/14-ea504390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
