
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ネトゲと子育て

ネットゲーム奥
http://www24.atwiki.jp/sekoketi-mama/pages/477.html

SUGEEEEEE!!!世の中色んな人がいるんだね。。
子供ほっぽらかして夫婦でネトゲも十分痛いけど、ましてや他家族となんぞ、こういう光景見せるよりは、プロレスごっこ見られたほうが余程健全な気がする。

ちなみに、これに似た感じの友達夫婦がいて、一度遊びに行ったら新築めの家が軽く廃墟化してt・・・どうやら掃除してないらしい。しかも、俺着てるのにネトゲ始めて誘ってくんのよwwwまぁこの辺まではフツーに(?)微笑ましい話。

その夫婦には、不妊で子供が出来ない事をよく相談されてたけど、一度家に言ってからその真実を知る事に。この人昼間も家事以外はほとんどネトゲらしい。そりゃこんなにネトゲやってたらホルモンバランスも崩れて子供も出来にくくなるだろwwwと。デリケートな悩みなので、真面目に気ィ利かして相談乗ってた自分がアホらしく思えててきたみたいな。ネトゲやる時間抑えたら?とアドバイスするも聞き流される始末。まぁ言うだけ言ってみただけみたいな?

ある日「妊娠した!服のおさがりくれ!」と一通のメール。「やったな!おめでとう!」と返信を送るも2,3週間後に「流れた;;」と着信。案の定、嫁の準廃人程度の生活は続いてたようで、完全に呆れた私は以後連絡すら取らなく。まぁ、出来なくて子供の為にはよかったんじゃないかとこれは本音。子供が出来たら変わるタイプもいるけど、これはガチで変わらないタイプだなぁと思った。そして、今も相変わらずそんな生活を続けてるようで、流れた子もそこに命はあったんだからちったぁ変われよとか思うも自分が殺しただなんて微塵も思ってもいないんだろうなと。
12:50:47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京ゲームショウ2008 | ホーム | F1 2008 日本GP>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/142-d1c2013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
