
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

東京ゲームショウ2008

東京ゲームショウ2008行ってきた。
土曜に行ったんだけど結構混んでました。

FF11関連では、フリートライアルの件以外は特に発表なかったけどスクエニブースは相変わらず人多い。製作スタッフの人たちがリコポディウムの浴衣着てウロチョロしてたので、今回はファンサービス目的の出展だったのかなとか?私はFF11以外のゲームには全く興味ないのでまっすぐスクエニブースに。

FF11ではこれを田中ファミリーの皆さんで配ってました。
リコポ団扇


で、調子に乗って凸。
弘道おにーさんと

カメラマンはりえこむこと、片山さん。横にいたのでカメラ渡してついお願いしちゃった(ウフ
両手に配ってた団扇持ってたのに床に置いて対応してくれた!超優しい。しかも、ちっちゃくて浴衣が似合って可愛い。なんか凄い視線を感じてたので、きっと周りの人は、りえこむ配ってんのにテメー邪魔すんなよwwwって思ってたに違いない。

開発の方々も堂々といたので直で要望を伝えるにはいい機会だったんじゃないかなぁと。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:55:00 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ココロパズルリズム | ホーム | ネトゲと子育て>>
コメント

おいらも田中Pに団扇もらいました!
浴衣でフツーに歩いてましたw
by: 代理 * 2008/10/13 05:03 * URL [ 編集] | page top↑


引っ越して自転車で行けるようになったのに行きませんでした。
それどころか、渋滞しててうざいと思っていたくらいで。
田中Pに会えるなら行きたかったですw
by: しー * 2008/10/13 18:09 * URL [ 編集] | page top↑


>>代理さn
不思議な光景ですよね・・・
こんな機会滅多にないと思わず凸ですよ。

>>しーさn
ちゃりんこっスかwww
確かに近くになるとあんま行きませんね。。。
帰りは渋滞避けにららぽーとで夜まで時間潰して帰ったので楽勝でしたq
by: 晴 * 2008/10/14 12:30 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/143-0dde3053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
