
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ココロパズルリズム

この度は「ヴァナ★フェス2008 in 後楽園」のチケット抽選販売へのご応
募、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら今回は落選となりました。

今後、当選された方からのキャンセルが発生した場合には、追加応募
の受付を開始することがあります。その際、ヴァナ★フェス2008特設
サイト「チケット情報」でお知らせする予定です。


m9( ^ω^)

見事にハズしました。自分は選ばれた人間だと思ってたのに違ったようだ!11
当たったらフレ誘って行って帰りにオフだー!祭じゃー!とか軽く妄想抱いていただけに軽くショック。。。残念です。

2008101701.gif

さーて、ヤフオクでいっちょ大人パワー見せるか。。。

全国のちびっ子!!!夢壊してごめんね!



・・・と、さすがにそこまでやる気はないです。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:38:01 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1/1024にかける想い | ホーム | 東京ゲームショウ2008>>
コメント

始まりから安西先生のところまで、一通り、あなたはわたしですか状態でした。

二通も出したのにかおもじ
by: うさ * 2008/10/18 04:18 * URL [ 編集] | page top↑


要約すると「俺っちは、大人パワー発動しちゃうけどな!」って事でしょうか。。

諦めてください。私たちは選ばれた人間じゃなかったわけです。。2通だしたのに。
by: 晴 * 2008/10/19 12:03 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/146-cd439518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
