
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

PSP-3000

懲りずにまた購入。
PSP-3000

液晶フィルタは↓こちらを購入。レビューをみて綺麗に貼れそうだったから。
耐久性どうこうは謎として素材が軟らかい為、浮きが少ないのでよかった。空気入ってもドライヤーあてれば抜けたし。。
PSP(PSP-1000、2000、3000)用液晶画面保護フィルム『マジックフィルム』



で、また例の如くアンテナを作成。
PSP-3000アンテナ
さすがに3代目なだけに5分程で完了。もうこのネタ自分でも飽きました。。。


・・・で、PSP-3000なんだけど画質の方はやっぱよくなってるかも。特にワンセグを小画面で見たとき。後はメリハリが前よりついてる気もします。後は、PSP-2000の時はボリュームの上限低かったんだけどPSP-3000は大分ボリューム上げれるようになっている気がする!ただ単にファームで解消されてるかもしれないけど。。。ちなみに先代は結局ワンセグしか見なかったけど今度こそはゲームに使うんだと・・・ってか使えよ!ゲームしろよ!

それはそうと、帰宅して色々ニュースを見ていたら筑紫哲也さんがお亡くなりになられていた事を知りました。。。中学時代からNEWS23を毎晩見てて多事争論というコーナーがとても好きで、中学生だった自分にも政治や経済、世の中で起こっている事件などなんかを分かりやすく説明してくれるのでいつの間にか日課になって毎日塾から帰ってきて食い入って見てました。当時は少年犯罪という分野がメジャーになり始めた時期だったのでそれに対する考え方が特に印象的でした。また当時新聞の社説やら読んでたんだけど、徐々にそれが理解できるようになったのもこの人のおかげだったように思えます。番組降板後も何度か出演してて、最後に見かけた時は、抗がん剤治療の影響か帽子を被られていたので手術をしていないのかできなかったのかその辺はなんとなく察してはおりましたが。。。とても残念ですが、人としてカッコいい生き方してるなぁとただただ尊敬です。
01:32:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<モリ胴35 | ホーム | 赤めりぽ上げ開始>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/08 07:46 * [ 編集] | page top↑


あれ?クッキーとんで、一から入れ直したから、SECRETを設定保存するチェックボックスと勘違いして、入れちゃいました。
先のコメントは別に非公開の内容じゃないですw
by: しー * 2008/11/08 07:47 * URL [ 編集] | page top↑


見事にシークレットになってましたw
しかもadminにはどうする事もできないんですねコレ。

PSP-2000は私結局ワンセグしか使いませんでした。。。が結構大活躍はしてましたw
by: 晴 * 2008/11/08 12:20 * URL [ 編集] | page top↑


3000かいます!
例のソフトのためだけに…

その前にPC組みなおすんだー
by: ちゃいむ * 2008/11/08 13:15 * URL [ 編集] | page top↑


例のソフト・・・なんだろ・・・アイドルマスターですか!?
by: 晴 * 2008/11/09 01:51 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/153-cdb2ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
