
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

モリ胴35

ヴァナフェスのサイトに開発・運営チームへの質問ってのがあったので、とりあえず要望として"過去へのワープ手段を実装してくれ!"とお願いしといた。リトレないから不便なんだよね。。。だからといってその為に黒上げる気にもなれない。。。

まぁチケットはずれたけど要望だけでも通れば本望さ!
後ね、忍が放置されまくってる件はまぁ別にどうでもいいです。。。下手に強くされて増えるよりは。まぁ・・・そんな事はまずないだろうけどね!!!カムハブリ万歳ッ!!!

それはそうと決めました。モリ胴取ります。やっぱね、ソロやってて魔法だけじゃ足りないんです。リフレッシュ。モリ胴とAF2頭で5/3secこれはデカい!
しかしこの数週間サチコ観察していてもモ胴35は〆が多い。
主催しかないよねとか思ってたらモ胴0のサチコを発見。
出るか出ないかそんなの知らん!とりあえず行動行動行動!ってわけでtell飛ばして参加!

モ胴35




あっさりでた。




ロットイン

希望1なのに無駄に強いロット。

まぁ、無事取れたけどこちらは本職じゃないので血道に揃えていこう。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:50:08 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HD3870+ATI TrayToolsで自動クロック制御 | ホーム | PSP-3000>>
コメント

モリ胴チェックメイトおめ!
リトレースはデジョンみたいに1と2があって、1はサポで食えてよかったと思います。
2垢あるから好きに使えるんだけど、2垢起動するの面倒で、結局、面倒にw
by: しー * 2008/11/09 07:16 * URL [ 編集] | page top↑


アザッス!
リトレ欲しいですねぇ。これまでの流れからして各拠点までの移動が実装されるのは時間の問題だとは思ってるんですけど、飽きる頃にやられてもってのがあるんで早めに欲しい所ですw
by: 晴 * 2008/11/09 11:42 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/154-dadce0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
