
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

Jaded Jody

やっと取れた・・・(´Д`)
Jaded Jody

競売見たら30万近くしたんで、せっかくなら狙ってみようって事でここ何日か狙ってたけど、中華っぽいのが集団で張り込んでいてなかなか狙えず。POP条件も2時間-とからしいけど全く沸かないm9
INするや雑魚狩ってみたらそっこー沸いたのでやってみた。そして運良く1匹目でDrop。
Drop率悪いとか書いてあったので覚悟はしてたけどラッキーq


ジェットサラウィル
モリ脚と比べるとイマイチの性能だけどモリ脚はグラがヒドいのと当面銀海にはハマりたくないのでとりあえずはこれで。。。クリム脚と比べるとMPが落ち込むので他でMP補正できる等の条件合わないと最終装備としては使えないかな。まぁ、クリム脚持ってないけど。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:15:57 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎週土曜はメリポデー | ホーム | ミシックWS対応 属性ゴルゲ表>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/159-69757a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
