
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

毎週土曜はメリポデー

ラヴォール村[S]行ってきました。
ラヴォール村

2008.11.16-11 翡翠楼前@忍忍戦コ詩赤
コロール素晴らしい。この殲滅力だと26000前後かなと思ってたけど約1.5割近く跳ね上がってる感じ。そして1回死亡。

2008.11.16-14 ラヴォール村[S]@忍忍侍詩赤白
鬼持ちです。前々から立ち回りが上手い人だなぁとは思ってたけど、数値上も見事に千切られました。しかもこの人スピベルなしらしく、恐らくはヘイスト19%(夜20%)+AF胴じゃないかなと思います。私はいつもの21%(夜22%)仕様。誰が見ても明らかに命中過多です。。。またAF胴忘れた事がデカく、手数にかなりの差がでてます。(約4%)

ここにはシマムのような命中を必要とする敵がいない為、命中400前後で十分のようで、乱波胴⇒麒麟胴とかがベストかもしれない。なんなら足も薄足⇒風魔にしようかとヘイスト1%とSTP+7を比較したけど、1振り増える為、やはり薄足を脱ぐ事は難しい。。。ただ、ヘイストやマーチの状況によっては、ヘイスト値もより効果的になるので検討する価値はあるかも。
いやー勉強になります。
そして夜は、バフラウのモリ手狙いで参加したんですが、

リダー「赤お願いできますか?^^」

Q太郎
・・・赤も可だなんて言わなきゃよかった。


しぼうw
突入後、2匹目のボムにグラビデをレジられあえなく昇天。
しかも、魔法リレが持ち越せない事知らずにリレなしの迷惑かけまくりwww白様にリアル土下座。

そして、この日バフラウに2本突入するもMadBombは一度も沸かズ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:32:06 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヴァナフェスでプライベートダンジョン発表? | ホーム | Jaded Jody>>
コメント

もひとりの鬼持ちさんに与ダメ負けてるのは、タゲ占有考えたらしょーがないのでは・・・。ちゃんと盾しててえらいたるよ。

さるの、しかもバフノック2本連チャンとか、さすがはるおさんとしか言いようがない(*_*)

さいきん色々自信喪失気味ですかおもじ
by: うさ * 2008/11/17 00:36 * URL [ 編集] | page top↑


このrepはPTメーンの回避にフィルタかけてたんで多く見えるだけで実際タゲ占有率もその方の方にwww
原因はハッキリ理解してて、モのカウンターでどれくらいまで耐えれるか分かんなかったので、私は後ろ向く事が多かった&モはあまり率先してタゲ取らなかった・・・事が原因。カウンター分も幻影になるので他下占有率(しかもハンパなく手数来る)としてrepが弾き出すので。
そして一番の理由。「眠かった・・・いや、寝てた。。。」休日の午後です。察してください。

バフね。。。せめてノックしたかったよwww
by: 晴 * 2008/11/17 02:00 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/160-48da9a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
