
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ヴァナフェスでプライベートダンジョン発表?

メイズモンガー社 社長インタビュー
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3799/detail.html

・プライベートダンジョンの実装
・過去エリアのワープ手段
・カンパニエ難度の自動調整

っていう妄想。

FFって表現の幅を持たせる為にか世界観とか事前に裏付けをとっとくのが好きな傾向があるので、このタイミングでこういう内容が出てきた事とヴァナフェスで絶対ネタ持ってくるだろうからなんとなくここに臭いを感じます。単発ネタ的に終わるかガッツリコンテンツとして実装されるのかは不明だけど、少なくとも発表のネタになるとすればそこそこ遊べるコンテンツにしてくれる事を願イます。

後は、小ネタとしてそろそろ白門(か3国)から過去に飛ばしてくれるの実装して欲しいと願イます。リトレ持っていないので、毎回shoutかフレにお願いする心苦しさや、最近問答無用で過去に飛ばす黒樽が急増している為、身の危険を感じております。先日ガル黒に飛ばされたときは軽く強姦を受けた気分になりました。。。【喜び】

そして願わくば・・・人数の割合によってカンパニエの難度を変えてくだs・・・明太子討伐がいつになっても出来ません。。他鯖から一杯マントやらウィッシュ持ち込んできてますが、これが増えて行くと鯖全体の資産が他鯖に流れて行く為、金の流れも鈍化し、その分物価も落ちるが、今度は他鯖の買い付けに輸出され、鯖住民で金策苦手な人は生き残れない戦乱ファンタジーいわゆるデフレみたいな状態になります。。

土曜は固定ナイズルも終わり、空いた時間にメリポ行こう!とかKIAI入れてたんですが、リンバス後にバフラウサーチすると過疎鯖といえど全力でメリポptいたりします。おまけに土曜のリンバスが最近激混みで毎回突入が遅れており、終わる頃には大分酔ってるか、もう映画でも観てマッタリしてようとやる気低下してる悪循環。ここをどうにかしたい所ですq

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

15:25:59 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キラリ牛乳プリン | ホーム | 毎週土曜はメリポデー>>
コメント

暇な時はリトレしますがな。
大体3国で釣りしてるんで、こっちまでくればね!
by: Alex * 2008/11/17 18:44 * URL [ 編集] | page top↑


maxで暇そうな時はmaxで利用させていただきます。
by: 晴 * 2008/11/18 21:47 * URL [ 編集] | page top↑


飛ばした後に D2 って言われてもね。
私が黒のときは、最初にD2かリトレースか、宣言するといいよ。

メリポは、全然いってないです。
廃PTだと、白いらないらしいし・・・;;
白っぽい赤でよかったら、連れて行ってください!
by: ぽ * 2008/11/19 10:23 * URL [ 編集] | page top↑


白はいいよ!寝ないなら。
要らないジョブって言われてるジョブは効率を重視するメリポだからそう言われるだけなんで、効率よくなるにはどう動けばいいかを理解している人の方がどちらかと言えば重要な気がスル。

で、白がいるから肉を切らして骨を絶つってのが有効な場面も実際結構ある。

それ(一般的にメーンが満足するレベル)以上の効率を求めていくには全員のベクトルが同じ必要があるけど、そんなケースにまず出くわしたことはないので無理して不得意なジョブで行く事もない気がする。

そして、有効活用するからシャポーを私におよこしなさい。。
by: 晴 * 2008/11/19 15:26 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/161-efad02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
