
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

キラリ牛乳プリン

今日は朝から渋谷駅でうつ伏せに倒れてる人いてうつ伏せはやべぇよ!とか思いながら「キラリ牛乳プリン」とiPodから流れるとそれをきっかけを元に海馬が即座に記憶しやがtt・・・そして忘れたかと思いきやちゃっかり大脳皮質にガッツリと保存されていたようで、曲聴くたびにもう思い出すんだと思う。。。あの人大丈夫だったんだろか。。。



そういやパルコのヤスタカツリー見てきました。社内のPerfume好きの人が仕事抜け出して点灯式見に行くとKIAIいれまくってたけど行ったんだろヵ。。。
http://natalie.mu/news/show/id/10896

来月のFLASH!!!一緒行こうとか話してたんだけどこの調子だと人が多そうで段々億劫に・・・怪我人も出そうで、Perfumeが売れまくってからというものこのパーティはカオスです。
under sharpshooter
secret say want
breaking wake up
put all strike you
winning nothing
feeling speed up
raning stepping
jumping jumping

under sharpshooter
secret say want
breaking wake up
put all strike you
winning nothing
feeling speed up
raning stepping
jumping jumper
23:57:52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スペックスパイラル | ホーム | ヴァナフェスでプライベートダンジョン発表?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/162-a411f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
