スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

SHAKE!!!

SHAKE!!!行ってきました。
http://www.iflyer.jp/event/31773

16:00-23:00と社会人向けタイムなイベントで、普通だと飲んだ後に23時とか0時位から行く事が多かったので即ノレるわけですが、フレと「シラフでいいの!?」って話してて、とりあえず一杯飲んで突っ込もうかwと道玄坂ブラブラ歩いてたらケンタが見えたので「ケンタにビール置いてないかなぁ」とか冗談でボソっと呟いて、何の期待もせずに店内覗いたら・・・あった!!!wwwビールセットwww凄いwww偉いぞ!ケンタwwwケンタにビールとかなんか変な夢でも見てる気分になりつつもさっさと平らげて、asiaにIN。

平日にしては人入ってたけど、Perfumeなアレの人らがいなかったので快適だった。。。FLASH!!!の方は酷い侵食率らしい。。。そして、他イベント同様チェンジすると客がササっと退く感じ、その後は彼ドリンクカウンターのとこでフツーに客に交じって飲んで酔っ払ってました。平日なので人少ないし、普通に彼に話しかけれるんでオススメかもしれませn。目の前で酔っ払ってるしwwwなんか仲間内の同窓会みたいなノリで見た事ある顔がチラホラ。他有名ナ人もフツーに目の前で飲んでた。ゴミゴミしてないし、また行きたいかもー。

〆に↓コレ流れたんだけど本人知ってんだね・・・他の人に聞いたら前回のFLASH!!!でも流したらしい。


そういえば、先月購入した究極のKOTATSU FK-1が到着しました。
脚がcoolです。ウチのリビングが段々ファミリー系になってきました。。。
でもまぁ許せるデザインです。でも値段はあんま許せないm9
23:07:45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<土曜メリポデー@ラヴォール | ホーム | E6750⇒E8500:結果>>
コメント

かっくえー
やっぱCDかおっと
by: ちゃいむ * 2008/11/28 03:51 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/169-2dabd5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
