スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

アレス足とYシャツと私

フレのゼオにエントリーしてきましたq

奇跡の2drop

奇跡の2drop。ちなみにこの前の5層でスカ脚35もdrop。何かの間違いでマッハ足をロットしてしまいそうな衝動に駆られつつアレ足35にロットイン。モリはもう主催しようかなとか思ってます。


2008120202.jpg
戦士に必要なのか!?って性能だけど赤い足を封印したかったのでよいんです。。。


AF封印
ようやく封印できましたm9

いやね、かなり収納で邪魔だったんです。。。
性能でいうなら、オーラムシリーズのオーラムサバトン(通称ウ○コ足)のが全然高性能だと思います。ウン。足のヘイスト装備って多いんだけど何気に使いづらいのが多い中、ウン○足はバランス取れてていい装備だと思われますハイ。見た目は・・・。

しっかし、アレスのコンビネーションであるDA+5%は、戦士の5%、メリポの5%、ブルタル+5%、コンビの5%、脚の+2%、ポールグリップの+2%計24%とか逝くの!?ヘイストは死ぬけど、これは何気に凄い数値だと思うんだ・・・一度試してみたい所です。でも、ヘイスト2○%残してDA+17%とかのが全然強いよね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:43:13 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<持ち運び可能なFF11用ノートPC | ホーム | 晴さん、赤メリポに悩む>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/173-7ff3d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
