スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

忘年団前半戦終了

ようやく忘年会ラッシュ前半戦終了!後半戦は、ジモッティと派手に浴びるごつ飲んできます。

土日熱出して寝込みました。
奇抜なスタイルにしてくれとオーダー、高校振り実にXX年振りに刈り上げ。後ろは遊ばせ、所謂ソフトモヒカンウルフ横刈り上げみたいな?

そして、金曜は飲み。しかもみんな距離が離れてたけど「俺らってばセレブだから自由が丘だよな?」と都合よく半ばGoINに自由が丘をセレクト。時間過ぎてもなかなか来ず⇒寒い⇒刈り上げが肌に染みる⇒発熱。まぁ・・・その場にいたけど髪短すぎて気づかず、声かけずらかったらしい。結局この刈り上げで20分近く待たされ・・・多分これが原因。しかも妊婦いた!妊婦が!出来ました報告会。しかも、日曜には別件で生まれましたの報告も!ラッシュです。超ラッシュです。

まぁ・・・FFとは全く関係ないです。土朝にサル1本行って終わった辺りからなんか部屋寒いなーって思ったら自分が熱出てたのでそのまま薬飲んで20時間位眠ったら無事熱も退きました。ナイスソーヤング!ペヤング!

今週の土日は、例のMMM事、メンズモモンガーに全力で釣られてやろうと思ってたんだけど、結局1本も行けず。来週は東京にいないからもうポツポツやっていこうかな。どんな感じで進むか不明だけど興味ある人いたら暇な時拉致らせてもらうので一緒にいきましょう。それよりなんかマーブルってジェトン(パンクラ)と同じニオイがするんだが?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

10:56:57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラヴォール村[S]@忍忍暗赤詩コ | ホーム | モブリンズメイズモモンg>>
コメント

モンガー拉致いつでも(´・ω・`)
今のとこいいものなさそうですが∩( ・ω・)∩
by: らせn * 2008/12/22 17:26 * URL [ 編集] | page top↑


【準備完了!】

拉致るのでまずはルールから教えてください。
by: 晴 * 2008/12/23 02:08 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/183-70542669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
