スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

2週間でブランク

2週間INしないだけで大分操作方法忘れてました。。。久々で新鮮過ぎる反面。やる事がない。そんな中、フレに誘われマーシナリキャンプに行ってきました。60制限のサポなしBF。忍はほとんど役に立ちませんでした。HP減ると絡み始めてくる次の敵を蝉でヒョイヒョイ交わしながら叩く位でしょうヵ。青か戦なんかでいけばよかったなと後悔。これ青の頭突きは結構有効そうな気がする。

マーシナリキャンプ


そして、新年初メリポはラヴォールから始まる。
2009.01.12-13 ラヴォール村[S]@忍戦戦赤詩コ

素の回避と受け流しの低さ。メリポで振ってる受け流し+4も両手斧に振ってしまおうかと思ってしまうこの数値。いやね・・・受け流し+ってホント要らないと思うよ・・・マヂで。今回は結構後ろ向いてる事が結構多かったせいか数値に関してはまだまだ詰めれた印象。挑発もまだ減らしていいよね。。。よね。
少し無駄なコンテンツが増えすぎていて、つい本来の目的を見失いがちなので、今年はこれに惑わされないような時間の使い方できればいいなとか。とかいいつつINして放置が多い私。

あ、無駄なコンテンツで思い出した。。。先週MMM行った時アレがでました。
キューデルミヌ

狙って出るものじゃないのに!
どうやらメーンの中に福男がいたようです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:37:41 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FF11リカバリ | ホーム | メイリオ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/187-1c9e82a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
