
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

FF11リカバリ

・・・しました。

ここ何週間かFFやってて突如フリーズしたりPOLエラー喰らったりとdat壊れてんじゃないかと思える状況が続いていてついにやってみたわけです。

実は、Windows版を購入して以来、一度も綺麗なリカバリはかけてなくて、HDDを引越しする際もマクロとか消えるのが嫌でフルバックアップで対処してたり。
再インストール中

正直何時間もかかるのかと覚悟してたけど、インストール開始から2時間で完了。ver.upは3時間で表示されていたけど実際は30分でした。FFβ開始当初なんて、光なんてあったかごく一部かって時代で、ADSLがデフォでISDNの人とかまだいっぱいいたもんだけど随分いい時代になったもんだなぁとか。
そして、不敗の大帝4本行ってきました。
不敗の大帝


▼1戦目
1戦目

▼2戦目
2戦目

▼3戦目
3戦目

▼4戦目
4戦目

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:53:59 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイティリキャ待ちで諦めの境地 | ホーム | 2週間でブランク>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/188-d618f03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
