
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

マイティリキャ待ちで諦めの境地

ENMヴァズソロなんですが、今日数えてみたら実に71回でした。71戦56勝15敗(トリーダ5個)と実はトリーダのドロップ率10%近辺あったりする。まぁよくも飽きずに通ったモンです。あまり当てにならない金策だけど・・・。そして負けの要因はほとんど忘れ物って事が多い。

まぁ、今日も行きました。ペルオレを買い、イカロスを倉庫から送付し、装備取り出し、ハイポを絞る。もう随分と手馴れたものです。

まぁ今日もフツーに準備してBFに突入したわけですが、突入後に気づいたんです。。。ENM行く前にサルで2Hアビ使ってた事を。。。リキャ確認すると56分とか。。。昔、イカロス忘れた時を思い出し、嗚呼、もうこれ今日終わったなぁと思ったわけですが。。。




何とか勝利。マイティ無しでもいけるモンなんだね。。。
ENMヴァズ

マイティあっても負けることが稀にあるのであまりお勧めはしないけど一応勝てるようです。まぁ、勝ててもドロップがこれじゃアレだけど。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:11:35 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TypePで拳サイズFF11 | ホーム | FF11リカバリ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/189-8cf00c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
