
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

土曜日

09:00~ メリポ(忍)
13:30~ 少数サルベージ(アラパゴ遺構)
17:00~ メリポ(忍)
20:30~ リンバス(オメガ)
22:00~ ナイズル3本

・・・少し疲れました。
▼09:00~ メリポ(忍)
rep

編成:忍戦戦詩詩白

結構寝かけて「これ18,9万/hかなぁ・・・」と思ってたら23万/h越えてた。詩*2は偉大だね。。。1度死んだのとWSは結構オーバーキルで平均落ちてます。何度も寝落ちしかけてたので数字取れてない予定だったんだけど・・・


▼13:30~ 少数サルベージ(アラパゴ遺構)
S猫主催の元、6人で突っ込んでた。

・・・で、あまり期待してなかったけど、ダイモスキュイラスでました。
ダイモスキュイラス




そしてゲッツ!
2007091502.jpg


夢のクロマ鉄鉱地獄アレ胴への道が開けてきた!


▼17:00~ メリポ(忍)
rep

編成:忍忍侍詩赤白

クロマ鉄鉱の採掘について調べようと思ったら、白猫がメリポメリポ言うんでメリポ行って来た。某勇者の猫忍が暇そうに沼でポケモンしてたので、どれくらい成長したのかと確認すべくtellして拉致。立ち回りはかなりよかったので装備揃えれば数字は伸びると思われます。ハイ。

で、両手武器のメリポに関して言えば、9/11のver.upで結構バランスが取れたんじゃないかなと思う。「両手武器の人みんな強くなったの?」って言われると回答に悩むんだけど、方向性を貫けていれば片手武器も十分強い。
例えばリ戦なんかは両手斧に無理に振りなおす必要もない気がする。

▼20:30~ リンバス(オメガ)
18人ですんなり撃破。今回はカウンターで死ぬこともなかった。一言言うならバイルピッチ前にクマスタンを開始したいなぁと・・・。


▼22:00~ ナイズル3本
41~×2本とHNM20を1本してきた。前回か失敗時からの課題であったランプ点灯。面白いことに3回もきやがttwww・・・・・・・・しかし、余裕。

そしてHNM20でデナリでた。
デナリゲマッシュ


さーて、ペ斧まで@800です。明日の朝練で達成できるかな・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:46:48 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2007.09.16:朝練 | ホーム | グッバイマイフェロー>>
コメント
ねりぽ
ちなみにサポ召でした。
はるさんとメリポするといつもMPカツカツなんだけど、今日は殲滅遅くて楽勝だったw
実はVU後初だったんだけど、バニシュがやたら通るようになった気がするのですよ。こんなに通っちゃうんなら、お姉さん神聖スキルとかブーストしちゃうよ!みたいな(・ω・)
by: うさ * 2007/09/16 04:30 * URL [ 編集] | page top↑


>>うさ
多分、猫忍がそこそこの動きしてたからよ・・・結構挑発サボってたもん。

それより侍のタゲ占有率4.1%。まぁ、詩より低いみたいな・・・気にしない。
by: 晴 * 2007/09/18 00:39 * URL [ 編集] | page top↑


あのDQNな名前のお侍さんには触れない方向で・・・
by: うさ * 2007/09/19 01:13 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/19-e48b153b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
