
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

バーサク性能アップ

明らかになったコンカラーの効果について。。。
攻撃力ばかり目立ってたみたいだけど、ちゃっかり防御力も25%down⇒30%downされてます。

攻撃力:426⇒556(30%up)
防御力:285⇒199(30%down)

why!?

2008/09/09で必要数が5万個⇒3万個に。実装自体は、ver.upの2008/06/10分(・・・のはず)

実装から8ヵ月程度。約240日だとして、1日辺り125個前後のアレキ。
毎日はINしないだろうから、週5日INするとして月平均22日⇒1日約170個。
かかる費用は約1億なので、持っていてもおかしくないわけだけど、集める労力は結構パネェ。
アレキ、2000G位になってくれないかなぁ。。3000は今の自分にはちょっときつい。
安いの見つけた人は、tellで通報お待ちしてます。お得な価格で購入できた際は、粗品(石つぶt)を進呈させていただきます。。

ミシックで長けてるのは、ブルトガング位かなぁ。おまけにイージスとの併用もOKとな。ナイト上げてないのに飛びつきたくなる性能ですね。。。
凪なんか存在自体がギャグで、かつレリックとの重複不可という実装時点で葬式ムードさ。hehe

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

14:48:50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<段々と見えてきたinラヴォール村[S] | ホーム | ダイモスクウィス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/196-380f7ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
