
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

2007.09.16:朝練

朝練。

場所はタンジャナ上段。マッタリ稼ぐならやっぱココデスネ。
メンバーも結構上手い人で久々に楽なメリポだった。

2007.09.16:朝練
編成:忍忍戦詩赤白
rep


私のタゲ占有率は56%だけど、実際は他二人も結構挑発を使ってくれていたので結構楽な方だった。


そして、戦績も貯まりついにペ斧ゲット。
ペ斧


TP100越えた後も武器ランクが同ランクってとこもいい。
装備どうこう考えてたら命中が400程度しかない事に気が付いた。
そこで、アミール足を狙い中だけど・・・これもらえるのマムアサルトだった。。。あんまマム行かないんだよね・・・。
・・・というわけでマム行こう。マム。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:59:59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UFO NEXT GENERATION | ホーム | 土曜日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/20-5ce75375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
