
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブラッドクウィス

ブラッドクウィス
念願の真龍脚。事前に買っといたHQで解呪。
これを持って早速ラヴォ行ったけど随分ソロが楽になりました。
装備揃えていく度こうやって体感できるってなんかいいね。

Odin
週末はOdinに久々に参加。忍で。以下、忍での初回の戦乙女POPまでの削り。斬鉄剣避けれなくなりそうだったので自分のしか取ってません。全然参考にならないけど、手数から推測してこれで開幕7,8分くらいです。
与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________
Hal_____________ __11947(_99.6%)[____+∞/h] __8972[_328/_353]


Odinは早いとこは10分程度なんだけど、25分位かかっていたので、このスタイルのだと、被ダメリスクに一人ちまちま叩くより青キャノンのが被ダメない分有用かも。Odin自体は印エレジーさえあれば戦でも盾できそうなくらいで、歌もきちんと入っていればダメも通る。叩いてればフツーにタゲがくる程弱い。麒麟の方がまだ↑なので削れる前衛集めてサポ忍でフルボッコとかでよさそうな気がします。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

18:26:20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解像度変更 | ホーム | 109前の吉○家>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/202-457563fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
