
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

白木屋レベルの女

先日、友達と飲んでて「彼氏が飲みに行くとき白木屋みたいなとこにしか連れてってくれない;;」という切実な悩みを相談してきたダチに思わず「それ、お前が白木屋レベルの女だからじゃね?www」と返したら大ウケしたのはいいけど、以後メール文末に必ず"白木屋レベルの女より"と入れられるようになりました(´エ`)

でもこういう事サラっと言い合えるダチって貴重な気がします。。後が怖いけど。。。フツーはこんな事思ってても絶対言えませn。

極端な話、黒木瞳とデートするのにマックいかねーだろwwwみたいな。まぁナメられてるわけです。。。そして、こういう男は決まって「自然で気兼ねなく一緒にいれるからー」とか言い訳するわけだけど、自然でいれる恋愛なんかそんなんノンアクティブな女性相手か、年取ってからやってくれよと思うわけで、多少緊張感あったが楽しい気がしてます若いウチは。そして自然を求めるタイプは付き合ってもつまらんです。これは男女共に。

という内容で盛り上がったワケですが、バレンタインデーに色々秘策を打つよう促してみたところ、これが見事にヒットしてか、恵比寿のロブションにこぎ着けたらしいです。父さん。。。男って本当に単純な生き物でした。。。「やるじゃないか彼氏!」と思ったのはいいけどロブションは高いぞ?大丈夫か?www

そして、多分コイツはミシュランガイド見たんだなと思ったw
18:34:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あかあかあか | ホーム | 解像度変更>>
コメント

お店なんて調べたことないです。
その場にあった店に適当に入るか、チェーン店で済ませます。
そんな白木屋レベルの男はどうしたら…w

by: ちゃいむ * 2009/02/22 23:02 * URL [ 編集] | page top↑


そんなの簡単!白木屋好きな女性を見つければよいわけですm9

とりあえず最初だけでいいので是非見栄張ってみてください。
by: 晴 * 2009/02/23 01:13 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/203-3712af23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
