スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

豚頭0/2

金曜深夜にフレに土下座し、最後のトリガー(黒)を手伝ってもらい、豚頭BC2戦目に行ってきました。遅い時間なのに手伝ってもらえて感謝してます。。。が、結果に添えず以下のような結末に。


自分のトリガーの結果↓
将領BC結果

この日は計4戦やって、ジャナッド0/4、フェニアンリング0/4とギャグのようなオチでした。
そして、自分の分のドロップ見た瞬間魂2,3個持って行かれたような酷い虚脱に襲われました。。。が、諦めても仕方ないのでまたがんばる予定です。やっと豚の呪縛から解放されると思ったのに。。。さっさと取って亀行きたいです。。でもちょっと当分やりたくない気持ちが強いのは何故www

トリガー取りは大分ソロで慣れたとはいえ、油断するとポックリ逝くんで集中切らさずやってるとやっぱグッタリなります。後、釣りが難しい。。。ソロは。どうしてもタゲ切れてしまう。とんずらブーツであまり一気に離さないように寄らず離れずやってると雑魚に袋叩きに遭うwみたいな。暗なんか試行錯誤を10回繰り返してるけど、未だ釣り成功しないです。魔法唱えないモのがまだ楽な感じ。魅了長いのがアレだけど。。。

そして、装備もショボいので凄く時間がかかります。リフレ装備が欲しい、リフレ。。。
Rサン

・・・というわけで、どうしてもソロれないやつはメリポの時になんかの間違いで釣ってきて倒してもらおうと思います。。。もう笑って許してもらいます。。現状は、戦車とか黒はあんまソロりたくないです。こいつらは衰弱からのリカバーがかなり難しく、1回死ぬとギャグみたいに死にます(所謂ゾンビ)
後は、赤自体の操作もまだそんなに慣れてないので正直下手糞なのもあります。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

11:20:28 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ストーンゴルゲット | ホーム | vertexでRAID0目論み中>>
コメント

ゴラホチップ4D集めて主催して、0/4だったときに、同じような気持ちになった覚えがあります・・・。

その後、粘りで2D集めて0/2で、完全に魂なくしました。これぞFFだネ!
by: うさ * 2009/03/09 12:53 * URL [ 編集] | page top↑


計6D((((;゚Д゚))))
その数をバザーしたら幸せになれた様な気もする・・・。

by: 晴 * 2009/03/10 10:32 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/209-c916ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
