
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ストーンゴルゲット

赤強化計画が進行中。フレ誘ってストーンゴルゲ取ってきました。

ストーンゴルゲット [首]全種 
防4 ストンスキン効果アップ
Lv39~ All Jobs


細かい事は今更なので割合。ググってください。
合計で9戦やってドロップはトレハン2有りで4/9。
デム、ヴァズ共に3人で可(デム:青青白,ヴァズ:忍シ赤)なので、仲いいフレと徒党組んで乗り込むのオススメです。コツはデムのPOP待ちにできる遊びを準備しておく事でしょうか。。

▼デム(Satiator)
・虚ろ調査を受けておくと1戦目までフェロー使えるから楽
・要ジュース(3戦でメロン1D程度)
・虚ろなる障壁(防御力up)が来る前になるべく減らす
・虚ろなる障壁が着たら軟くなるまで無駄なMPを使わず凌ぐ&スリップで削る
・存在同化が130とか回復されるのでモロ喰らうと長引く
・NMのpop間隔は、45分,60分だけじゃなく多分75分も有
⇒60分でどんだけ探してもおらず、2層に戻って逆サイに飛んでもpopしておらず、再度戻ったらpopしてるような事が多々。
・pop待ちは海外ドラマかPSP用意しておく

▼ヴァズ(Ponderer)
・忍は要回避装備で㌧回し(ジャックのランタンとか)
・忍のサポは50制限なので物理回避率アップ効果は踊(15)とシ(10)同じ(なので前者)
・暗闇の術は絶対入れる
・DA多く、リキャおっつかないからマラソンに移行できるようグラビデ入れておくと○
・オカルテーションきたらディアガ
・攻撃多いわりにWSも蝉消しと嫌らしいので与TPに気をつける
・多分この構成に+詩人(マチマンボかマンボマンボ)がいれば雑魚になると思われます


まぁ、ぶっちゃけると強化魔法スキルまだ青くないんですがwww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

11:22:39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンタイムパスワード | ホーム | 豚頭0/2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/210-8cb3655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
