スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

振り向けば…

友達が恵比寿にバー出すっていうんで友達を連れて開店祝いに行ってきました。

よしプレゼントだ-!と仕事終わらせドンキにネタグッズを求めに行ったわけですが、誘ったダチを待たせてた事もあり、実用的な物を選んでしまったツマらない奴です(なんか安かったんで
後、店の雰囲気も分からないから何持って行けばいいか分かんないm9

誘った友達と恵比寿で待ち合わせたのはいいけど、恵比寿って代官山から歩いて行くか、東横時代に日比谷線で寝過ごして恵比寿着いちゃったー位でしか行ったことないことに気づいていきなり迷う。そして見つけるや人の髪型見て大爆笑される始末。駅で。人一杯いるのに指さして爆笑。そして、釣られて私も爆笑。それはいいとして、会社とか話しかけてくる人「寝てる時に片方だけバリカンされたの?w」とか「ガムかなんかひっつけられたの?」とか。素で言われると本気でうろたえる。とりあえず、アシンメトリーとかでググれ!

そして、お店はあの有名なneuf cafeと同じビル。随分と挑戦的な場所に店構えたなぁと思ったんだけどあのビルはなんか恵比寿っぽくて個人的に好きかも。で、お店は23時位過ぎると急に人が増えてて、カウンター座った時は少なかったのに、ふと後ろを振り向くと満員電車状態にwww結局友達はすげー忙しそうだったんで、あまり話できなかったんだけどまた別日で!って事に。

代官山から歩いていける距離なのでたまにフラっと仕事帰りなんかよさそうです。
16:57:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Vertex RAID0 | ホーム | 修造www>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/213-4b0f6b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
