
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

Vertex Firmware1275

VertexのFirmware1275が公開されていてました。
http://www.ocztechnologyforum.com/forum/showthread.php?t=52848

主な改善点は以下の通り。

・RAID時のバグとパフォーマンス改善
・管理領域増加による使用ドライブ容量の減少(500MB程度?)

実際投入した人の声見てるとシーケンシャルRead/Write共に波が安定するようになってるみたいで、512KB,4KB辺りでのIOが倍近くまで跳ね上がってるとかなんとか。。
あと全領域利用後の速度低下も気にするほどの低下は見られなかった事から、当面Vertexはヒットし続けるんじゃないかとか思ってます。個人的にはこれ買ってよかったなと思います。今の所個人的に安い部類の中では鉄板。

それより値上がりするとかなんとか言われていたので買い急いだのに全然値段変わってなくね?みたいな。。。

・・・というわけで、発売から20日程度で2度もFirmwareをリリースしてくれたわけですが、ちょっと様子見て週末辺りにでもFirmUp⇒OS再インスコの作業に戻りまs。。。ハァ、めんどくせ。。。
10:52:42 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラヴォールメリポとVulkodlac | ホーム | 石の見る夢の報酬>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/219-c3cde822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
