
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

武士道とは

ザ・ベストハウス123で居合い1000本斬りのギネス記録をやってた。
1000本を36分10秒だったっけな・・・。

真剣は実家にあって持ったことあるんだけど、SUGGGEEEE重い。
あんなんを1000回以上振るって考えただけでゾっとする。
剣道の竹刀とかあんなレベルじゃないんで・・・マジで。


・・・とりあえず感動した!
そして、勿論日記はココでは終わらない。

早速、このギネス侍がどれくらい凄いのか先日のヴァナ侍のrepを抽出して比較。
ベースにするrepは先日のコレ

与ダメ___全部(___._%)__________ __通常___________
>侍/忍 _217877(_26.2%)[123036/h] 105102[1061/1334]

>狩り時間[戦闘|休憩]:1h56m18s[1h46m15s|10m3s]


1時間46分で1334振り。内1061がhit。
1時間辺りのhit数を計算してみると・・・

106分:60分=1061:x
x=600.566...

ヴァナの侍は1時間に600回しか振ってない!



だが待て・・・そう・・・ヴァナの侍は、WSがウリなんだ!!!

・・・分かった。WS分も加算してみる。

>与ダメ・その他__ _________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
>侍/忍 九之太刀・花車______ _96067 _774.7[1113/_365] _89.2%[_124/_139]
>_____ 八之太刀・月光______ _16705 _506.2[_855/_328] 100.0%[__33/__33]


106分:60分=(124hit+33hit):y
※悪いがブルタル装備してようがDA分はややこしくなるんで無視。酔っ払ってるので無理!
y=88.867...

ヴァナの侍は1時間に88回WSを繰り出す!

加算すると、600+88で688hit


対するギネス記録者は、36分10秒で1000hitだったんで・・・

36.16分:60分=1000:z
z=1659.292...

ギネス保持者は、1時間に1659hitとなる。

ヴァナ侍:688
ギネス侍:1659


その差は歴然だ('Д')


そこで今度は、このギネス侍をヴァナに連れ込んでみる。
※刀の切れ味はこのヴァナ侍と同等のものを利用する。


>与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
>侍/忍___________ 105102 __99.2[_273/___0] _79.5%[1061/1334] __4.2%[__45/1061]


通常与ダメ平均:99.2


そして、乗算・・・
99.2×1659hit=164572.8



ギネス侍のダメ/hは164572ダメ/hだった!!!


んなわけないッ!


この侍も1659hit中にWSを発動しているんだ。


ヴァナ侍ベースにこのヴァナ侍がどの程度WSを発動していたのか調べてみる。

88/600=x/1659
x=243.32

243回 ・・・ギネス侍:1時間辺りのWS回数

実はギネス侍は1659hit中243回もWSを発動していた!

つまり通常攻撃回数は・・・
1659hit-243回=1416hit

これを1時間辺りのダメージに換算すると・・・
1416hit×99.2=140467.2

ギネス侍の1時間辺りの通常攻撃分は140467

これにWS分を加算する。
ギネス侍だけにWSの威力は平均1000は越えてそうだがあえてヴァナ侍に合わせてみる。

{(774.7×124回)+(563.3×33回)}/(124回+33回)
(96062.8+18588.9)/157回
=730.265...

730.2 ・・・ヴァナ侍のWS平均値

これにギネス侍のWS回数を乗算すると・・・

730.2×243回=177438.6

更に通常攻撃分とWS分を加算すると・・・

140467+177438=317905



317905ダメ/h!!!



SUGEEEEEEEE!!!!



ギネス侍がどれだけ凄いか分かっていただけただろうか・・・?

しかも、彼は歌/ロールなしのソロだ!レリック侍でもこの数値は出せまい。
ベースにした通常攻撃とWS平均は、123036/hの侍をベースにしている為、この辺はネックになっているはず。
ヴァナ侍の方はこの数値を見て是非、武士道とは何か今一度見つめなおしてもらいたい。

そして願わくばそろそろ 当 た り 侍 とメリポがしたいです。
ver.up後、侍は2回誘って2回ともこんな数字なんでいい加減嫌気が・・・。侍は強くなったと聞いて期待感を持ちながら誘ったのに・・・。

>被ダメ・通常___ターゲット占有_
>Hal___________55.3%[_713/1289]
>詩/忍_________13.0%[_168/1289]
>猫忍__________24.8%[_320/1289]
>赤/白__________1.7%[__22/1289]
>侍/忍__________4.1%[__53/1289]
>白/黒__________1.0%[__13/1289]


詩人以下・・・orz

ちなみにいつも通りベロベロに酔っ払ってるんで計算間違ってたら【許してください。】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:59:59 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<favicon.ico | ホーム | UFO NEXT GENERATION>>
コメント

なんという馬鹿検証w

当たり侍が少ないのは同意
多段は敵瀕死だと全段ヒットしないけど月光は無関係なのでOverKill多め
そのせいかRepの与ダメほどにはタゲとれてない。

大学時代、なぜか古武道やっていて真剣振ったことありますが、巻き藁は慣れないときれいに切れないもんです。
by: しー * 2007/09/22 07:58 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/22-f5aee2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
