
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ラヴォールメリポとVulkodlac

ラヴォールメリポ

久々のメリポ。

・・・という名のトリガー取り(☆'Д`d)
黒(Feeblescheme Bhogbigg)のトリガーを手に入れるべく、フレ誘ってついでにメリポしてきました。
2009.03.28-12 ラヴォール村[S]@忍戦モ赤詩詩

前半は思ったより攻撃力が足りずgdgdでした。マクロ組みなおして後半はそれなりに。
前半戦 後半戦
25.6万/h⇒26.8万/hへとうp




そして、メリポ後にノールペレットが鞄に入ってたのでやってきました。<Vulkodlac

Vulkodlac
バインド・グラビデは入るけどすぐ耐性がつくので早めがよいかも。
雑魚が絡んだら禁断の口からワープしてタゲ切り。


ちなみにこれ↓が出るらしい。
ソーシックロープ
防5 INT+4 MND+4 満月:MP+20 INT+6 MND+6
Lv70~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか踊学

出なかったけど(☆'Д`d)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:52:17 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼなんざ | ホーム | Vertex Firmware1275>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/220-9ced7eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
