
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ぼなんざ

今年は当てますボナンザ。
http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html

前回の教訓を活かさず今回も1/5で3等狙う作戦。randで生成もいいけど買うの大変だから。。

販売期間 : 5月16日 11:00 ~ 5月31日 24:00
当せん番号発表 : 6月16日 17:00
賞品引き渡し日 : 6月16日 17:00 ~ 6月30日 24:00
ボナンザマーブル購入条件 : キャラクター作成日から45日以上経過していること

今回は条件にLv5以上とかないからもうあのギャグみたいな作業はやんなくていいのかな。。。あ、アニバリングも5月までに使い切っとかねば・・・。注意点としては、キャラ作成日から45日以上経過してないと買えないみたいなので、キャラ作成は4月中頃までににやっとかないといけないのかな。



ジョブ調整について その2 (2009/03/30)
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4297/detail.html

赤がこれだけ強化来るとなると忍もなんか来るかなぁ。カムハブリ復活祭とか。


11:41:54 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウーツ鉱>クロマ鉄鉱 | ホーム | ラヴォールメリポとVulkodlac>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/221-bd92d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
