
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ver.up 2009.04.09

http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/4376/detail.html

7時に起床。ver.upをサクっと終わらせ解析確認やら会社行く準備やら。結局PC組がINできたのは8:15位だったようです。

↓解析
http://ff11-item.hp.infoseek.co.jp/

その他、音楽データは2ファイルだけでした。<music047.bgwとmusic048.bgw
一瞬終わるのかと思った。色んな意味で。

そして、かばんクエ追加って事で必要アイテムが出ていたので、INするやエンゼルスキンを購入しカカっと合成。ボッタクリプライスで放置して会社にGO。INしたとき下層にいた為、イベントに巻き込まれ酷い目に遭いました。

・ヨバクリのかばん4
オリハルコン ペイストの革 オイルクロス オックスオーブ

・ゴウツバクリのかばん
モリブデンインゴット グリフィンなめし革 フーラード エンゼルオーブ


コンポージャーをちょっと試してみたんですが、これは酷かった。効果時間は2倍かなと思ってたら3倍。おまけに再使用間隔5分。効果時間2時間。ヘイスト(3分⇒9分)・リフレ(2.5分⇒7.5分)・ファラ(3分⇒9分)が一気に強化された形に。。。リキャストのペナルティは+20%程度とかなのでPTなんかでは常時かけていても問題なさそうな性能です。ソロにはかなり強化ですね。。。

ちなみにエンII系は赤タイプの敵からのドロップのようです。

ちなみに↓これが気になってるわけですが、解析の感じだと素材系アイテムが取れるんですかねぇ。
エリアがアルタナ連合軍支配であるとき、その国の専用NPCから連合軍戦績と引き換えに「だいじなもの」を手に入れることで、ノートリアスモンスターに挑戦できるようになりました。
戦闘を行う際は、エリアに出現する"Shredded Label"を調べる必要があります。また、戦闘は「だいじなもの」を所持するプレイヤーのみが参加可能で、戦闘することで「だいじなもの」を消費します。


あーあ、マネキンは・・・捨てたのでまた買い戻さなきゃ(つД`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

11:05:26 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広告削除 | ホーム | 再び豚【準備完了!】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/229-bbd0c6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
